【女子大向け】女子大の合コン事情②

こんにちは〜🦋武庫女の短大から四大に編入した現在三回生の学生です💙

 

 

今回は前回反響が大きかった

 

合コン事情

 

について引き続き書いていこうと思います❤︎

 

DMで

「どうやってそんな開催してるんですか」

っていう質問を受けたのですが

 

私の場合は

 

 

「合コンしよ〜」って

 

 

 

女子大生と飲みたいという願望のある男友達からお願いされてから

 

 

自分の大学の友達に頼んでっていうケースが多いです😉

 

 

 

 

やっぱり女子大は女しかいないので可愛い子もめちゃくちゃいますし

 

 

 

男の子も女子大は謎が多く気になるんでしょう!!!!

 

 

 

 

私も男子大があったら絶対気になります(笑)

 

 

 

 

また私の男友達は、女子大生だったら周りに男がいないから浮気されなくて安心できるって言ってる人もいました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

女子大生にとっても男の子にとっても

 

 

 

WIN 👑 WIN 

 

 

 

です(笑)

 

 

 

 

 

私自身は主催者側の方が多いのですが

 

 

 

 

結構大変です、、、笑

 

 

 

 

 

理由は男の子が可愛い女の子が良いっていうのでもちろん可愛い子を集めます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

よく合コンで自分より可愛くない人を集める女がいるとかよく聞きますが、

 

 

 

 

 

 

 

そんなんしたら男の子もモチベーション下がるし盛り上がらないしもう想像しただけで恐ろしいですよね(笑)

 

 

 

 

 

女の子を誘うときに

女の子はそれぞれグループがあるので、

 

 

 

男の子に「この子とこの子呼んでほしい!」

って言われても

 

 

 

 

 

この子とこの子はクラス違うから仲良くないから呼ぶの難しかったり、、、、

 

 

 

 

 

 

なかなか要望に答えられない事もあります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも合コンって人生に一度は経験してみたいですよね!!!❤︎

 

 

 

 

 

 

『合コンに呼ばれるにはどうしたらいいの!?!!!!』

 

 

 

 

 

 

 

と思った方も多いかと思います

 

 

 

 

 

 

私なりですが

 

 

 

 

 

 

•普段からいろんな人と仲良くする!!

 

 

 

•自分磨きをする!!!

 

 

 

ことが重要だと思います!!

 

 

 

みんなと仲良くできる子はグループが違うという女の子特有の事情があっても、

 

 

 

 

 

 

「この子は誰とでも仲良くできるし誘っても大丈夫!!!」ってなりますし、

 

 

 

 

 

 

そうゆう子はすぐみんなに馴染めて大活躍です!!!❤︎

 

 

 

 

 

 

人脈が広い子はいろんなところから合コンきてよって言われる確率も上がります!!!

 

 

 

 

 

 

合コンに誘われたらあとは自分磨きをして可愛くなるだけです❤︎😍

 

 

 

 

 

 

コロナで休みで私は太ってしまいましたが、

将来の自分のために私もダイエットしてきれいになりたいと思います(笑)