【女子大向け】女子大生の合コン事情❤︎

こんばんわ❤︎武庫女の短大から四大に編入した現在三回生の女子大生です😋

 

本日は、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなも絶対興味のある内容です❤︎ 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子大生の合コン事情

 

 

 

 

 

 

についてお話ししたいと思います❤︎

 

 

 

 

 

 

新入生の皆さんは

 

 

 

 

 

 

 

 

『女子大って合コンとかあるの?』

『合コンってそもそもなにするの?』

 

 

 

 

 

って謎がいっぱいだと思います🤔

 

 

 

 

 

 

 

なので合コンに4.5回参加したことがある私の経験から合コンとはどのようなものなのかお伝えしたいと思います❤︎

 

 

 

 

 

実際には合コンは一言で表すと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男女の飲み会🍺

 

 

 

 

 

 

 

をイメージしていただければ想像つくと思います😉

 

 

 

 

 

 

 

でも男子と女子で初対面のことが多いので

 

コミュ力

 

がカギです⭐️

 

 

 

私は合コンは楽しいと思います!普通に!

 

 

 

 

 

 

いろんな人と話すことで新しい発見があるからです🌈

 

 

 

 

 

 

自分とは違う世界で生きてきた人の話とか聞くのってめっちゃ面白いって思います🍑

 

 

 

 


仲良い子と行ったら更にたのしいです😘

 

 

 

 

 

 

 

合コン行って思うのは、やっぱり面白い人って凄いって思います!!!!

 

 

 

 

 

 

 

みんなが共感できる話題を話したり、喋ってない子がいたらその子に話題振ったりして、そうゆう配慮が出来る人はまじで尊敬します笑

 

 

 

 

 

男女構わずそうゆうひとって憧れますよね🐶❤︎

 

 

 

 

 

あと、

 

 

 

 

 

合コンではどんどん話さないと意味がないです!!!

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしがってすましていたら場の空気もシケるし、ノリよくワイワイしてる方が自分もみんなも楽しいです❤︎

 

 

 

 

でも私が参加した合コンではカップルが出来たこともあります❤︎

 

 

 

 

 

私は彼氏を作るぞってゆうスタンスで合コンに参加したら絶対恥ずかしくて本来の姿を発揮できないのでいつも楽しむメインで行ってます(笑)

 

 

 

 

また、女子大生なら周りの友達が男子と話してるのとか滅多に見ることないと思うので、そうゆうのも見てると楽しいですよ😆

 

 

 

 

合コンで可愛さ発揮出来る女子は最強です(笑)

 

 

 

 

 

女の私から見てもあざといけど、、、、

 

 

 

 

めっちゃ可愛い、、、、

 

 

 

 

 

って感心します(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも大学生になって合コンとか男女の飲み会に参加する機会があったら参考にしてみてください💙

 

 

 

次回は合コンがどのように開催されるのかアップしたいと思います❤︎