【武庫女向け】教科書買うならフリマアプリ使おう🌟

こんばんわ🦋  短英から大英に編入した現在三回の武庫女生です💙

 

 

 

 

今回はめちゃくちゃお得な教科書の購入方法をお伝えします❤︎

 

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

フリマアプリで教科書を購入することです🌟

 

 

 

 

これまじでめーーっちゃお得です!!!!!笑

ほぼ半額とかで売ってます🥰

 

 

 

 

 

 

わたしも今期の共通の教科書はメルカリで買いました😋

 

 

高確率で教科書はメルカリで見つかります!!!🤩

(多分出品してる人ほぼ武庫女生、、、笑)

 

 

 

本当は自分の学科の教科書もメルカリで買いたかったのですが、ちょっとめんどくさがりが出てしまい、、、教科書サイトから購入しちゃいました😔😔😔笑

 

 

 

 

 

わたしの友達はメルカリで売るために教科書に書き込まずにノート使ってる人もいました💪

 

 

 

 

 

私はめっちゃいい小遣い稼ぎになるとおもうのでとても賢いなって思います💙

 

 

 

 

 

皆さんも教科書はメルカリで半額でゲットして、書き込みのない教科書はどんどん売っちゃいましょう😘🦋