【武庫女向け】〜女子大のいじめ事情〜

こんにちわ🐶武庫女の短英から大英に編入した現在三年の武庫女生です🍙

 

 

 

 

今回は武庫女のいじめ事情についてお話ししたいと思います

 

 

 

 

武庫女は女子大ですし、、、

 

 

 

 

 

新入生は女特有のドロドロしたいじめは存在すると思いますよね、、、

 

 

 

 

 

 

実際にいじめは、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ皆無です(多分)

 

 

 

 

 

 

 

女だらけだし、なんか強そうな女子グループが気の弱そうな女子をいじめるなんてゆうシチュエーションはありません😋笑(私は見たことがないです)

 

 

 

 

 

 

 

大学生にもなっていじめる人なんて居ません!!!!

 

 

 

 

 

もしいじめてる人がいたらその人はよっぽど幼稚ですし、貴方がその人と無理に仲良くする必要も無いです😊

 

 

 

 

そんな人は最初は友達がいても後からいなくなっちゃうと思います🙆‍♀️笑

 

 

 

 

 

 

 

英文科の人たちは留学先で生活習慣の違いなどから揉めるということは聞きますがそんな大きな揉め事はほとんどありません🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

さらに男子がいないため男女関係のいざこざもありません❤︎

 

 

 

 

 

 

私が思うにですが、大体女の子の悪口で言われるケースは

 

 

 

 

 

『あのこは男子の前ではぶりっこだ』

『好きな子をとられた』

 

 

 

 

 

 

というのが悪口の主な話題ではないでしょうか?(笑)⚠️個人的な意見です

 

 

 

 

 

 

大学の友達にもしそうゆう女の子がいても実際に男の子との接し方なんて合コンなど開かない限りわからないので、男女のいざこざで揉めることはないです❤️

 

 

 

 

 

 

武庫女はほんとに楽しいです🥰

私は武庫女に入って前よりも自立できたと思います!!!!

 

 

皆さんも大学生活楽しんでくださいね🦋💙