☁️私がこのブログを作った訳☁️

こんにちは🗽今日は私がなぜこのブログを作ったかについてお話したいと思います!!!

 

 

 

 

私は短大生のときどうしても編入したかったです。

 

 

 

 

理由は受験で志望校に落ちて武庫女に(志望校は違う大学です)入学して、短大からでも武庫女の四大に編入できる制度があるなら受験勉強も頑張ったしせめて四年制の武庫女に行きたいと思ったからです!!!!!

 

 

 

 

 

 

でも編入の情報は先生に聞いてもなかなか教えてくれず、不安でした、、、、

 

 

 

 

 

 

 

おそらく編入希望の皆さんならしたことある方もいると思いますが、私も一回のときは『武庫女 編入』とかでめちゃくちゃ調べてました(笑)

 

 

 

 

 

 

でも編入したOBの人も少ないためなかなか見つからずアドバイスも聞けない状況でした😢

 

 

 

 

 

 

 

 

なので私は自分が一回生の時の経験から、自分が情報の主体になって、今現在の一回生の役に立ちたいと思いました😊

 

 

 

 

 

質問もTwitterから受け付けているのでお気軽にご相談ください❤️

 

Twitter 👉@mwu_hennyuganba