【武庫女向け】ミューズでのGPA確認方法

こんばんわ🦋武庫女の短大から四年制へ編入した現在三回の武庫女生です🙆‍♀️❤︎

 

 

 

 

今回は質問箱で質問が多かったmuseでのGPAの確認方法をお伝えします😊

 

 

 

 

まず

ミューズpc版開きます!!!

 

左の欄の成績→個人成績表参照をクリック

 

f:id:pinoko99:20200519153452j:image

(これはわたしのmuseの個人情報ですのでちょっと隠しています🙇‍♂️)

 

 

 

この右下に累積GPA順位クラスというところから順位が見れます😊

 

 

 

 

もし見れない時は先生にメールか直接聞きに行ったら教えてくれます🦋

 

 

 

 

 

またもう少し下にスライドしたら

f:id:pinoko99:20200519153715j:image

 

ここに学期単位GPAというものがあるので

そこにGPAは表示されます!!!

 

 

 

 

⚠️まだ前期終わっていないので全員ここに単位数は表示されていないと思います🤔

 

 

 

成績発表は全部の定期テストが終わったぐらいにミューズの掲示板で〜日に成績発表しますっていうのが送られてくるのでそれまで待ちましょう❤︎

 

 

 

 

わたしは一年の時ほんとに成績発表ドキドキしてました(笑)

 

 

 

皆さんの参考になれば幸いです💙!!