【武庫女向け】彼氏作りの裏技〜動くなら一回生のうちから!!!

こんにちわー
実際に短英から大英に編入した現在三回生の女がお伝えする編入裏技サイトです😈

 




 今回は武庫女の短大にも四大にも当てはまる質問だと思います!!!❤︎

ではTwitterのDMで質問頂いた女子大でも彼氏できますかという質問にお応えしたいと思います😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論は、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できます!!!!!!!!❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も二回生の時は彼氏いました!!!❤︎

(今は別れちゃいましたが、笑)

 

 

 

 

しかしやはり女子大ですので自ら行動しなければ彼氏を作ることは不可能です!!!笑

(行動しなければ4年間彼氏居ないということも無きにしも非ずです、、、😢)

 

 

彼氏が欲しいそこの貴方!!!!!

 

 

 

私の過去の失敗も込めてこのサイトを作るので皆さんにはぜひ私を踏み台にして楽しい大学ライフを送ってください笑

 

では早速

彼氏を作るために絶対したほうがいいことそれは、、、、

 

 

『サークルに入る』

『バイトする』

『高校の友達又は高校の友達に紹介してもらう』

 

 

この三つです!!

私はやはり彼氏作りたいならサークルに入る事を激推しします笑

理由は、【そこに男がいるから】

です笑

いや、、笑い事じゃないんです本当に、、、、

女子大に入って私は学校で男子とすれ違ったり喋れたりするのがどれだけ貴重だったかを実感しています笑

 

私は短英でしたがサークルには夏まで入っていました!

でも留学に行ってからサークルに参加する機会が無くなり二回生でサークルを辞めました笑

 

 

私は正直サークル選びに失敗したと思います、、😢

 

 

彼氏が欲しいならそのサークルで長期的に参加する事を考えて加入しましょう!

 

 

 

サークル選びのコツは次回のブログにアップしたいと思います🥰

 

 

 

バイト内で彼氏を探すことも良いと思います!!!

私の友達も彼氏とはバイトで知り合ったというパターンはよく聞きます!!!

 

 

バイト選びのコツも詳しくはまたまとめてアップしますので楽しみにしててくださいね❤︎

 

 

 

やはり大学生がたくさん働いているお店だとワイワイできて楽しいのでおすすめです😊

 

 

 

 

カフェや居酒屋、難波や梅田にあるお洒落なレストランなどがおすすめです❤︎

 

 

 

 

 

高校の友達を彼氏にしたり、高校の友達に紹介してもらうというのもありますが、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

これは高校の時に自分がどれだけの人と仲が良かったかということも関係してくるので、人脈が有れば高校の友達に紹介してもらうのもアリです🦋

 

 

 

 

三つに共通して言えることは

 

 

 

 

 

 

『男女関係なく繋がりの輪を広げること』

 

 

 


これが1番重要だと私は思います🗽

 

 

 

 

人脈が広がれば広がるほど自分が困っている時に助けてもらえたりするので、大学時代に友達をいっぱい作っておくと絶対良いです😊

 

 

 

私も高校の時の先輩でSNSで繋がっていただけなのですが、

ちょっとしたことがきっかけで今は就活の事を教えてもらえたりおすすめの本を紹介してくれたり仲良くしてもらっています🌸

 

 

 

皆さんも最後の学生時代ですのでいーーっぱいいろんな経験をして充実させて下さい❤︎